さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年06月22日

6月22日の記事







遅くなりましたが、、、

無事に札幌本祭を終えました!

応援していただいた方々、支えてくださったスタッフのみなさん、ありがとうございました!

たくさんの協力を得て、2日間参加することができました!


稲城のみなさんともコラボレーションすることができ、迫力ある演舞ができました!


ワオドリスクエアでは、白滝さんとかみどんでコラボレーションできました!
、、、 愛別さんとご一緒できなかったのは残念でしたが。。次の機会で必ずですね!


感謝しきれないほど、たくさんのひとに支えられたお祭りだったでしょう!

しかし、これで終わりではありません!


まだまだイベントは続きます!


明日は紋別公園にて12時半から演舞を予定しています!
ご都合のつくかたいましたら、ぜひ足を運んでください!


これからも応援よろしくお願いします!

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 15:50│Comments(1)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております(^O^)
札幌本祭が終わり早1カ月…

あいべつさんとのかみどんコラボは、8月18日(日)13時15分からの第12回しらたき山遊の里まつりで楽しみましょう。近日中にチームPR用紙等発送させていただきます。

また、急な依頼でしたが、来週14日(日)白滝高原キャンプ場にて、MAMMUT CUP 第1回大雪山ウルトラトレイル「アウトドアフェスタ」にてYOSAKOI演舞行います。1日最長70キロを走破した選手のゴール地点でのイベントです。12時開演となっております。こちらは火曜日に詳細お届けできるよう、本日発送致します。

初めてのイベントゆえ、バタバタですが、当日は気をつけて来てくださいね。旭川紋別自動車道奥白滝IC下車5分で会場に来れます。

では、みなさまにお会いできることを楽しみに…(^O^)
Posted by 祭援隊しらたき MC tetsu(^o^)v at 2013年07月06日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
6月22日の記事
    コメント(1)