さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月01日

近況イベント報告☆ミ


しばらくブログがアップできておらず、すいません。

まとめてで申し訳ないのですが、アップさせていただきます!

7月19日(土)
町長のビールパーティーin東藻琴
前日準備から当日まで大忙しでしたが、みんなでがんばりました!
始まるまでが勝負!ということで、皆フル回転で焼き鳥、焼きそば、おでんを作りました!

頑張りのおかげか、開店してからは少し落ち着いてやりくりができました!たくさん売れてよかったです!


7月20日(日)
大雪山ウルトラトレイル
この日はとても暑く、ムシムシとした中、祭援隊白滝さんと一緒に大会を盛り上げました!
ランナーがゴールする度にハイタッチ!みんなもランナーに負けず走ってました♪

出店を出していた白滝さんからは、お昼にお店の美味しいご飯やスイカをいただきました!

イベントで踊らせていただいた上に、、、本当にありがとうございました!!


7月27日(日)
網走夏祭り
あいにくの雨模様。本祭のときよりも激しい雨により、予定していた各チーム2曲の演舞を1曲ずつ短縮して行われました!

今年は雨に当たる龍舞隊。
メンバーのなかに雨男・雨女がいるのでしょうか?!
というのはさておき、雨にも負けず一生懸命演舞してきました!

よくよく考えると、女満別近郊でのイベントは初めてでした!
今年の龍舞隊も遠征が多いですしね!同じ管内のチームを見るのも久しぶりで、皆で見入っていました!


最後はもちろん皆でよっちゃれ!
全チームで盛り上がりました!


と、ここ2週間のイベントをまとめてアップさせていただきました!


次はいよいよ8月2日・3日に行われる、女満別夏最大のイベント、観光夏祭りです!

龍舞隊は2日の14時から湖畔特設ステージでの予定になっています。

お店も出展予定!
ビールにトロピカルジュース、かき氷にクレープに焼き鳥、つくねと盛りだくさんとなっています!

イベントに立ち寄るついでに、ぜひぜひ龍舞隊のお店にも足を運びください!


よろしくお願いします!


写真はウルトラトレイルでの一枚!!

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 00:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
近況イベント報告☆ミ
    コメント(0)