さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年08月02日

女満別観光夏祭り☆ミ

今日・明日と女満別湖畔にて観光夏祭りが行われています!

龍舞隊もお店を出店したり、演舞をしてお祭りを盛り上げます!!

演舞は本日2時からとなっています!


ぜひお祭りのほうに足を運んでいただけたら嬉しいです!


よろしくお願いします!

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 12:12│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ 支部大会ですね
みなさんの素晴らしい演舞で 上に上にと楽しんで下さいね
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません涙
頑張って下さいね
Posted by さとうまさる at 2014年09月13日 23:55
さとうまさるさん
激励ありがとうございます!!
先程支部大会が終了し、3位の敢闘賞をいただきました\(^^)/
まさるさんのパワーが伝わりましたかね!

また後日改めて報告しますね!

ありがとうございました!
Posted by カスティ at 2014年09月14日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女満別観光夏祭り☆ミ
    コメント(2)