さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年09月27日

オホーツク支部大会☆ミ




9月14日に卯原内にて、オホーツク支部大会が行われました!


オホーツク管内のチームが集まり、トーナメント形式で各チームが演舞で競い合う、大きな大会です。


この日に向けて皆で細かいところも確認しながら、何度も繰り返し練習を行い当日を迎えました。


そして、その努力のかいもあり、女満別龍舞隊はなんとなんと、
一回戦(vs舞灯雄武)を勝ち上がり、
準決勝(vsあみばしり)も勝ち上がり、なんと決勝に進出!!!


この勢いで優勝だ!




、、、と、いきたいところでしたが、そうは上手くいかず、3位という結果となりました。
(優勝は東京農業大学・2位は薄荷童子でした)


決勝で負けてしまったことは残念でしたが、努力の成果が報われた結果と言えるはずです!


たくさんの支えのもと今回3位という素晴らしい成績をいただくことができました!

この場を借りて改めてお礼申し上げます。ありがとうございました!


この結果に満足せず、日々精進しながら、これからのイベントでも息のあった演舞を見せていけたらと思います。





次回のイベントは少し期間があきまして、10月13日の東京農業大学収穫祭です!

お時間のある方はぜひ足を運んでいただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 00:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オホーツク支部大会☆ミ
    コメント(0)