さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月16日

15日の練習

久しぶりの更新で〜すd(^O^)b

昨日練習は、やはり『夜祭りよさこい♪』

みんな、頑張って覚えてるよ(^-^)v

自分もあまり覚えてなくて、ごめんね (>_<)


その他の活動内容o(^o^)o

曲は今、製作中で〜す♪
東京の高島さん忙しい中ありがとうございます。m(_ _)m

衣装も、みどりさん(稲城のみなさん)に任せっきりで…
衣装作り、頑張ります('◇')ゞ

4/4日、札幌で本祭のガイダンスがあります☆
これに参加して、踊る会場とか、対戦ブロック、あと今年の西8ステージの模型も展示してあります。
けっこうボリュームありますよね〜
今年これに参加するのは、カスティーとマンゴーよろしくね(o^-')b
当たる会場などは抽選なんで2人の運にかかってま〜す☆

まあ、いろいろ忙しくなって行きますが、みんなで力合わせて、頑張って行きまっしょい\(^O^)人(^O^)/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
龍舞隊新年会☆
ミニバレー大会&忘年会
東藻琴芸能祭☆
ポスター掲示しました☆
釧根フォーラム
女満別到着☆
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 美幌イベント(^0^)/ (2012-02-25 16:51)
 龍舞隊新年会☆ (2012-01-22 14:47)
 オホーツク支部新年会☆ (2012-01-20 17:42)
 2012年☆ (2012-01-05 14:20)
 ミニバレー大会&忘年会 (2011-12-18 23:45)
 東藻琴芸能祭☆ (2011-11-29 20:02)
Posted by ryubutai at 12:47│Comments(3)活動状況
この記事へのコメント
お疲れ様です!(b^ー°)

衣装作るの全然やるので、言って下さい(・∀・)
裁縫ゎ好きな方なんで(・ω・)ノシ
色々、忙しくなって負担が大きいかもしれませんが、新人ながらも出来る部分ゎ手伝います( ̄m ̄*)ププッ
Posted by @ポンデ at 2010年03月16日 13:43
今女満帰ってきてるんで
練習行きます(^O^)!
Posted by ありか at 2010年03月16日 13:59
龍舞隊の皆さんへ

高島さんから曲が届きましたよ(*^^)v
(まだヴォーカルが入っていないカラオケの状態ですが…)

For 龍舞隊 2010年 「天空の彼方へ」

これから死ぬほど繰り返し聞いてイメージを膨らませていきますネ(^_-)-☆


衣装も稲城のお針子さんに頑張ってもらってますので もう少しで出来あがります。
出来あがったらまずは写メ送りますネ(*^_^*)
実物も出来るだけ早く送りますから…

 
…にしても 4月の2週目にそちらへ行く時にはガイダンスが終わってるから
会場なども決まってるんですネ

マンゴー&カスティー 抽選頑張ってきてね!
Posted by ミドリ at 2010年03月16日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
15日の練習
    コメント(3)