さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年03月19日

18日練習日

今日の練習は書き込みがあった通り、ありかちゃんが練習に来ました(^^



久しぶりの高校生全員集合!って感じで古い曲も踊り〜♪

最近やっている夜祭りよさこいも踊り〜♪



びっちり踊りつくした感じで少々疲れました(^^;;







もう新曲もだいたい出来ていて、レコーディングを22日にやるそうですねヾ(*´∀`*)ノ

(チーム龍舞隊稲城のブログ情報)

おそらく振り付けの構想も始まっている事でしょう♪





次の練習は、22日が祝日・25日は会場が使えないということで、29日となります。

そうなると次の練習には新曲が聞けるかもしれませんね v(-∀-)v〜♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
龍舞隊新年会☆
ミニバレー大会&忘年会
東藻琴芸能祭☆
ポスター掲示しました☆
釧根フォーラム
女満別到着☆
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 美幌イベント(^0^)/ (2012-02-25 16:51)
 龍舞隊新年会☆ (2012-01-22 14:47)
 オホーツク支部新年会☆ (2012-01-20 17:42)
 2012年☆ (2012-01-05 14:20)
 ミニバレー大会&忘年会 (2011-12-18 23:45)
 東藻琴芸能祭☆ (2011-11-29 20:02)
Posted by ryubutai at 00:07│Comments(8)活動状況
この記事へのコメント
パソコンで送るから広告が入っちゃうのか・・・・
次からは携帯で送るようにします ・゚・(PД`q。)・゚・
Posted by シンジ at 2010年03月19日 00:10
今日ゎ行った時に人の多さにビックリしますた○_○

最近ジュニアの子達が夜祭り頑張ってますね☆
若者に負けてられない(゜Д゜;)
Posted by ポンデ at 2010年03月19日 00:19
お疲れ様でした!

次の練習が29日というのはTRIと一緒だぁ…と思いながらこれをアップしました。(*^^)v
(男踊りの練習日はありますが あれは別…かな)

夜祭り…踊ってくれてるんですネ(^・^)

そのうち踊ってるところ見せて下さいね(^_-)-☆
楽しみにしてます!


22日のレコーディングが済んだら死に物狂いで振り…考えますからネ
(今も私の後ろで曲がリピートしてます♪)

まぁ、4月2週目にガンガンいきましょうネ(*^^)v
Posted by ミドリ at 2010年03月19日 00:52
こんにちは。
お久しぶりです。   蘭です。

皆さん 練習がんばっているのですね~♪
新曲が出来たとか 本祭のガイダンスがある とか聞くと
“よさこい”が近づいている感じがして ワクワクしますね(^^)/
部外者の「勝手に応援団」ですけれど
相変わらず 応援させていただきますよ・・・(汗)

みなさ~~ん、
楽しみながら がんばってくださ~~い!!
Posted by 蘭 at 2010年03月19日 11:46
お疲れさまで~す。

次の練習まで、ちょっと空きますね\(^o^)/

ちなみに、稲城のブログで~す★

URL http://d.hatena.ne.jp/teamryubutaiinagi/
Posted by まっき~ at 2010年03月19日 12:43
「夜祭りよさこい」も覚え、いざ!新曲。

 すご~く楽しみです。

 先生には、

 「すご~く難しく(高度に)して!」

 とお願いしました~!

 
 自分が苦しむかもしれないけれど・・・。
Posted by けんちゃん at 2010年03月20日 05:26
難しく・・ですか(´-∀-`;)

また必死こいて覚えなくては・・・
Posted by シンジ at 2010年03月21日 07:40
レコーディングが無事終了し CD頂いて帰ってきました。(*^^)v

ドラマティック&カッコいい!(^^)!

…ということで 私は今 正直泣きそうになってます(^_^;)

札幌本祭まであと…
Posted by ミドリ at 2010年03月22日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
18日練習日
    コメント(8)