さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月21日

釧根フォーラム報告☆




ただいま帰還しました!

約50名の参加でした。

釧根支部だけでなく、オホーツク(女満別・留辺蘂、いさ兄)、十勝支部(むらむらむらぁず)も参加しましたよ!

龍舞隊からはカスティとまっきーが参加してきました!


一日目は妄想大会!現実的な話しから、みんなの願いなどを妄想しあおうというものでした!

いろんなよさこいの新たなイベントを考えたり、よさこいで世界ツアーなど、意見出し合って想像力を膨らませました♪


盛り上がるところ、真剣に悩んで考えるところいろいろありました!意外に難しいんですよ。いい経験になりました!

夕食は豪華豪華↑
さすが有名ホテルの鶴雅さんです!

ゲーム大会もあって盛り上がりました!

カステラはビール一気飲みでふらふらでした(笑)

二次会、三次会とたくさんたくさん話して終わったのは朝の3時w(゜o゜)w
眠い眠い………

二日目はスポーツ交流会!
みなさん眠気も二日酔いもなんのその。
運動会と題して、チーム対抗でたくさんゲームをしました↑


かなり盛り上がりました!

自分は知らないひとばかりだったのでドキドキでしたが…たくさん交流できてよかったです。

コミュニケーションとるのが苦手な方なので個人的には至らない点もあったかもしれませんが…

これも経験ですね!


今回の経験を今後の活動にいかせていければと思います!
来週は農大にも単独でいくので、経験がいきてくれば。。。



さてさて、今回の交流での収穫のひとつ…


むらむらむらぁずさんからのひとつの言葉!


手・足先まで神経を使って踊る!それだけでなく、顔で踊りを表現すべし!


顔でその踊りを語る…かなり難しいことですがとっても大事だなと思ったのでのせますね!


みなさんも踊るときに意識していきましょう(^_^)


交流を通じてつながりの大切さ、よさをとってもかんじた二日でした!


むらむらむらぁずさんの踊りとかも見に行ってみたいと思ったり、阿寒のお祭りも楽しそうで応援にいきたいなと思ったり…

その日だけでなく、深めていくことも大切ですね!


そういう面でまっきーかなり尊敬の粋です!



長くなりましたが。。。

これからも支部新年会だったり交流などあると思うので、ぜひ参加してつながりをひろめていってほしいと思います。


明日芸能祭前の最後の練習です!

自分はいけませんが、頑張っていきましょ!

本番は…体の一部の顔でもお客さんに見せる演技ができたらいいですね!


おしまい。


カスティ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
龍舞隊新年会☆
ミニバレー大会&忘年会
東藻琴芸能祭☆
ポスター掲示しました☆
釧根フォーラム
女満別到着☆
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 美幌イベント(^0^)/ (2012-02-25 16:51)
 龍舞隊新年会☆ (2012-01-22 14:47)
 オホーツク支部新年会☆ (2012-01-20 17:42)
 2012年☆ (2012-01-05 14:20)
 ミニバレー大会&忘年会 (2011-12-18 23:45)
 東藻琴芸能祭☆ (2011-11-29 20:02)
Posted by ryubutai at 16:13│Comments(1)活動状況
この記事へのコメント
11月20日、21日と行われた
第二回釧根支部交流フォーラムに
足を運びの、ご参加ありがとうございました。


参加してもらえた事、大変嬉しかったです。



内容としましてもいろいろな話を聞かせて
貰えて、自分は心に残る楽しい思い出の
一つになって本当に感謝でいっぱいです。

また次回、お会い出来た日はよろしく
お願いします。


簡単な文でHPでの書き込みですが、
お礼をさせてもらいます。



ありがとうございました。
Posted by そりゃ!!阿寒@本間 at 2010年11月22日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧根フォーラム報告☆
    コメント(1)