さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年11月30日

東藻琴地区芸能祭☆



風邪ひいてないですか??


28日に年内最後となる、東藻琴地区芸能祭がありました。

女満別地区芸能祭の時よりは若干少ない人数での演舞となりましたが練習のかいもあり気持ち良く締めくくれました(^O^)


大胆な立ち位置だったり、声出し(拍子木)も違う人だったりといつもとは違った面白みもあったかと思います♪


前口上のトラブルもなかなかのアドリブで切り抜けてましたね(^_^;)笑



また今回は白滝祭援隊さんのメンバーさんが見に来てくださいました。
遠くからありがとございました☆
嬉しかったです(^_^)v


イベントはしばらくありませんが冬場も頑張っていきましょー★★

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 22:21│Comments(1)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
一年て早いものですね。
来年も再来年もこの先ずっと龍舞隊の活躍を期待してます♪
Posted by K at 2010年12月04日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
東藻琴地区芸能祭☆
    コメント(1)