さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年07月04日

今後の


今後の活動のお知らせです〜☆


7月10日(日) 大空町・町民ビッグデー
演舞 11:00〜 2曲程度踊ります
稲城支部からも十数名応援に来てくれます。

7月23日(土) 大空町町長ビールパーティー
屋台協力 ※演舞はありません


7月24日(日) 網走 夏祭り
演舞 時間等、詳細はわかりません。
わかった方いましたらコメントお願いします。

7月30日(土) 大空町 観光夏祭り
演舞 14:00〜
出演依頼は受けているけど参加出来るかどうか未定です。

7月30日31日 大空町 観光夏祭り
屋台出店
演舞、やりたいのは山々ですが人手が…

8月7日 北見市留辺蘂町 オホーツク支部大会
温根湯温泉まつりと併催
演舞 10:00〜15:00(約15チーム)


ここで一つお願いです(=_=;)
7月30日31日の夏祭りの屋台ですが、
どうにかやりたいと思っているのですが絶対的に人手が足りません。

準備・後方付けも合わせて、
29日(金)15:00〜17:00
30日(土)9:00〜22:00
31日(日)9:00〜16:00
というのが目安で、全部出れなくてもこのうち一時間でも結構ですので、時間のあいている方ご協力お願いします。

仕事は中高生でもできる簡単なものです。ただ結構な人数が必要です。
もしご協力いただける方がいらっしゃいましたら、出来れば今週中に連絡ください。
rikku_m@hotmail.co.jp

よろしくお願いしますm(_ _)m

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
今週末…と言いますか 次の日曜日…
町民ビッグデイ、行きますネ!稲城から14人!(^^)!

6月の札幌以来ですがまた一緒に踊れるのを楽しみにしています

いくつかイベントが続くんですネ
頑張って下さいませm(__)m

あ… もしかして今回地方車の音出しで踊れるの?(゜_゜>)
Posted by ミドリ at 2011年07月05日 22:58
地方車での音だしはないでしょー

ちなみにビッグデーは女満別文化会館の広場で行われます。



それから24日の網走の夏祭りでの演舞は15:00~のようです。
14:00~もなにかちょっとやっているようなので見に来る予定のある方はお早めに、
場所は・・・・Act.4でいいんでしょうか。確認はしてないですが、


それと30日の夏祭りでの演舞は踊り手の都合が付かないという事でお断りしたようです。
地元のイベントだけにちょっと・・・・
土曜の昼間じゃあ仕方ないですけどね。
Posted by a at 2011年07月08日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今後の
    コメント(2)