さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月01日

府中よさこい










8月27日・28日の2日間開催されました東京の府中よさこいに参加して
きました。

パレードと舞台形式で、会場も何会場かあり札幌本祭に近い感じの
イベントでした。

イベント終了後には打ち上げに参加してその日の余韻にたっぷり浸り
楽しい時間をみんなで過ごしました。
 
大きなイベントに参加させていただいた事を心から感謝します。
とても良い経験になりました。
北海道とはまた違った雰囲気を十分に味わう事ができて本当に楽しかったです。

また是非、来年もよろしくお願いします!!


あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 01:29│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

昨年はメッチャ暑かったので心配していたのですが 
今年はそうでもなかったので まぁ踊りやすくて良かったですね!(^^)!

真ん中の写真のREIKA組はちょっと見てみたいチームだったので
土曜日しか参加していなかったけれど近くにいてラッキーでした
(まさか一緒に撮ってるとは…(笑))


楽しんでもらえて良かったです(^O^)/

うちらも一緒に楽しませてもらいました(^・^)

また 一緒に踊りましょうヽ(^。^)ノ
Posted by ミドリ at 2011年09月01日 23:00
ミドリさんお疲れ様でした(^-^)

今年はそんなに暑くないと言う話ですが、私にとっては暑かったです(^-^;


踊ってる最中に汗が流れ落ちてくる事は今までなかったです。セミがおでこに当たる事も(笑)


REIKA組さんは最初から気になっていて絶対に写真を撮って帰ろうと思ってました(^-^)
衣裳も踊りも斬新でしたね。

本当に楽しいイベントでした(^_^)/

また、踊らせてもらえるなら行きます!!
Posted by * at 2011年09月02日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
府中よさこい
    コメント(2)