さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年09月26日

釧根支部大会☆パート1





先日釧路空港にて釧根支部大会に参加してきました。
初参加でしたが…


釧根のチームの演舞をなかなか見ることがないので、とてもいい機会となりました。


道中なかなかの長旅となってしまいましたが(*_*)
これも遠征の醍醐味ですよね!


午前と午後の二部構成でした。

演舞では、少し構成を変えてみたりしましたが…皆さんから手拍子もいただきながら頑張ってきました!



演舞後はよっちゃれに、音頭Deソーラン!


見よう見真似で参加!


最後は全体で記念写真。


楽しい雰囲気で最後まで参加できたかなと思います。

個人的には去年フォーラムで会った人など、知ってるいるひとが何人かいて、久しぶり会えてとても嬉しかったです。

これもよさこいのいいところですかね(>_<)


魅天釧るい・東神楽東神酔華の舞・蝦夷・紅

の写真です!


続きはパート2にて!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(活動状況)の記事画像
龍舞隊新年会☆
ミニバレー大会&忘年会
東藻琴芸能祭☆
ポスター掲示しました☆
釧根フォーラム
女満別到着☆
同じカテゴリー(活動状況)の記事
 美幌イベント(^0^)/ (2012-02-25 16:51)
 龍舞隊新年会☆ (2012-01-22 14:47)
 オホーツク支部新年会☆ (2012-01-20 17:42)
 2012年☆ (2012-01-05 14:20)
 ミニバレー大会&忘年会 (2011-12-18 23:45)
 東藻琴芸能祭☆ (2011-11-29 20:02)
Posted by ryubutai at 11:14│Comments(0)活動状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
釧根支部大会☆パート1
    コメント(0)