さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年10月23日

女満別収穫感謝祭















やはり・・・天気予報通り雨に当たりました(>o<")
っが・・・演舞は雨には負けていません!!

雨のなかたくさんのお客様に応援され、温かい言葉もたくさん頂戴して
ありがたい限りです。

今回は稲城のイベントと重なり人数も少ないなか、どう魅せるかなど工夫した
甲斐があったのではないでしょうか。

急なお願いに快く協力してくれた方々本当にありがとうございました。元々
龍舞隊で活動していたメンバーも多数見にきて頂いて嬉しく思っています。

「よかったよ」「頑張ってるのが伝わってきた」という言葉を聞くと、どうなって
しまうか心配していた事が全部吹き飛びましたね。

イベント自体も本当に楽しかったです。来年もまたぜひ踊らせていただきたい
と思いました。

今年のイベントも残りわずか。今に満足せずこれ以上の感動を与えられたら
いいですね。



あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 23:13│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ってるの伝わってきたという言葉に…うるっときてしまいました。

自分が踊っていたわけではないですが、嬉しいですね!!

出たかった(>_<)


先日のカキコミでもありましたが、町内のイベントは数少ないのが現状ですが、少しでも頑張っている姿を見せるのが、自分達の役割ですよね。


更に頑張らないとと思いました。


お疲れ様でした!
Posted by カスティ at 2011年10月24日 00:13
収穫感謝祭の演舞素晴らしかったです!

人数は決して多くはなかったとは思いますが、まとまりがあり見応えのある演舞だったと思います。
気持ちが1つになってるのも伝わりました。
小雨降る中、一生懸命に踊る姿を見ての感動しました。

悪天候でしたが見に行って本当良かったです。

これからも龍舞隊を応援したいと思います、頑張ってください!!
Posted by ファンより at 2011年10月24日 02:28
収穫祭お疲れ様でした。

ずっと楽しみにしていたのに、
あっという間に始まって気付いたら終わってしまっていました。

もっともっと龍舞隊の演舞見ていたかったです。

龍舞隊のOBも沢山いますけど、
そういえば龍舞隊にはOB会とかなかったですよね?
Posted by ポン太 at 2011年10月25日 20:50
カスティさん

i祭りお疲れ様でした。今回はイベントが重なってしまったので
二手に分かれての演舞でしたが、どちらも無事に終えて
良かったですね。お互いに楽しかったのは間違いないです。
稲城での頑張りも十分に伝わっていると思いますよ。

ファンさん

演舞が素晴らしかったと言う言葉は本当に励みになります。
ありがとうございました。雨の中の演舞だったのでなお更
全員で頑張りました。これからも応援してやって下さい。

ポン太さん

雨の中、見に来ていただきありがとうございました。
今後も町内のイベントがある時はぜひ足を運んで
くれると嬉しいです。OB会というものはあるのか私もちょっと
解りません。ごめんなさい。何ぶん、まだ現役なもので(~o~)
Posted by * at 2011年10月27日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
女満別収穫感謝祭
    コメント(4)