さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年05月20日

白滝祭援隊お披露目式☆


先日毎年イベントでお世話になっている白滝祭援隊のお披露目があるということで代表含め、メンバー7名で参加してきました。


ゲストで愛別町の嵐舞あいべつさんのメンバーも来ていて、演舞を披露していました!


もちろん祭援隊さんも去年、今年の曲を披露してくれました。


去年とはまた違った感じの曲で…素敵でしたよ(>_<)


みんなでかみどんも披露していて、龍舞隊メンバーもわからないながらも楽しく踊ってきました!


お披露目会終了後は、交流会にも参加させていただきチームメンバーと交流もしてきました!


いろいろ話しができて楽しかったです♪


今年も白滝まぶの里祭で会えるのが楽しみです。


本祭でももしかしたら会えるかもしれないので、それも楽しみですね!

違うチームとの貴重な交流となりました!参加できてよかったです。


交流会の写メは後日アップの予定です。お楽しみに!


カスティ☆

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 13:20│Comments(1)
この記事へのコメント
しらたき祭援隊の皆さん温かくて、とても楽しかったです。

「かみどん」も盛り上がる曲で、もう一度踊りたいです。

今年のまぶの里祭は8月19日(日)らしく、ちょうど仕事が休みで
出れそうなので、とてもうれしいです。

祭援隊さんのHPも勢いがあって、すごいなと思いました。
こっちも負けずに盛り上げましょう笑
Posted by ソックス at 2012年05月20日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白滝祭援隊お披露目式☆
    コメント(1)