さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年07月10日

第11回十勝YOSAKOIソーラン祭り




7月8日(日)に行われました
第11回十勝YOSAKOIソーラン祭りに参加して参りました!


初めて参加するイベントで、16人のメンバーが帯広遠征となりました。


オビヒロホコテン会場…帯広の中心街を通行止めにしてのお祭りでした☆
屋台なども出ており、非常に賑やかなイベントです。


普段なかなかお目にかかれないチームの演舞、また交流も出来充実した1日となりました(^O^)


肝心な演舞ですが…
自分自身納得の行くものにはなってなかったのかな〜と言う反省を踏まえつつ、次回からの練習を頑張ります!と誓った事でしょぅ♪


特にD表! 後ろじゃなく前に進むんだよ(^_^;)


最後になりますが
十勝支部の皆様、私達の参加を快く受け入れて頂きありがとうございました。

これからもヨロシクお願い致します。

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 00:34│Comments(3)
この記事へのコメント
ブログ更新ありがとうございます(^_^)

D表にはとにかく感謝感謝です。。。

現状に満足せず、練習も頑張ります!

そして毎回のイベントをもっと楽しく、良いものとなるように!
Posted by カスティ at 2012年07月10日 17:04
帯広遠征
お疲れさまでした(@_@)

同日私達は
旭川市石狩川河川敷にて
水祭に初参加してきました\(^o^)/


人の多さにびっくり!
イベントは賑やかでないとね…


雨にあたりましたが
かみどんと雨と花火のコラボ
最高でしたよー

親方とおか☆ちゃん
MC tetsuのMCもよかったぁー!
\(^o^)/

(゜o゜)\(-_-)
自画自賛かっ!


YouTubeにて「水祭」で
検索してぜひ見てねー!(^_^;)


ではでは…(^-^)/
Posted by 祭援隊しらたき MC tetsu(^o^)v at 2012年07月11日 18:39
カスティさん


頑張れ!




MC tetsuさん


私の知る限りでは帯広遠征は初です☆


祭援隊さんも今週末は遠軽でイベントと聞きました♪


千人踊り頑張ってください☆☆
Posted by 投稿者 at 2012年07月13日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第11回十勝YOSAKOIソーラン祭り
    コメント(3)