さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年08月23日

白滝まぶの里まつりイベント

19日(日)に白滝のまぶの里まつりのイベントに参加させていただきました。

今回4回目の参加。楽しいイベントなので遠出になるにも関わらず
参加率も高いイベントの1つであります(^_^)

今年は嵐舞あいべつさまのお手本DVDのおかげで「かみどん」もみんなで
楽しく踊れました!
「龍舞隊さんの演舞は本当にみんな楽しそうに踊っている」との感想も
いただき、笑顔にも演舞にも余裕が出てきたんでしょうかね〜
見ていただいてると言う意識を高めて今後に繋げていけたらいいなと
思いました。

イベント終了後は、祭援隊さま主催の焼肉に参加し交流してから
帰宅。

とてもお世話になりました。祭援隊のみなさまには何から何まで至れり尽くせりで
ブログでお礼を言うのも失礼なのかもしれませんが、本当にありがとうございました<(_
_)>

今後ともよろしくお願いします!!


次回は26日(日)北見でイベントです。イベントが続きますので自己管理を
しっかりしながら頑張りましょう。






あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 00:48│Comments(8)
この記事へのコメント
2012.08.19白滝山遊マブの里祭り
お疲れ様でした、楽しく拝見&撮影しました
動画はすでに見ていると思います
写真は Windows Live Sky Driveにアップしました
時間のある時にでみてください

URLです
https://skydrive.live.com/redir?resid=824F03C208394878!64348
Posted by とと at 2012年08月23日 16:50
日曜日は暑い中ありがとうございました。みなさん体調は大丈夫だったでしょうか?
龍舞隊のみなさんのかみどん、流石です。もうすっかりマスターしていらっしゃる(^_^)v
みなさんのおかげて大変盛り上がったお祭りになりました。
また来年もお待ちしてます(^o^)/
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ナルナル@祭援隊しらたき at 2012年08月23日 17:24
ととさま

動画と写真どちらも拝見させていただきました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。

ナルナルさま

体調の方は大丈夫です(^O^)かみどんは失礼のないように覚えて参加しようと思っていたのですが完全には覚えきれませんでした・・・
でも本当に楽しかったです。こちらこそ大変お世話になりありがとうございました。来年も良かったらまた参加させて下さい!
Posted by * at 2012年08月23日 22:42
動画・写真の撮影ありがとうございました。
YouTubeではスライドバージョンもあり、珍しくて楽しかったです。

しらたきのおもてなし精神がすごくて参考にしたいことばかりです。
とても楽しませてもらいました。

今回は交流会に参加できなくてごめんなさい。

これからもかみどん忘れないように定期的に練習したいと思います。
Posted by ソックス at 2012年08月26日 19:00
YouTube楽しんでもらい作った甲斐がありました
スライドに使用した後半の曲現在のメンバーで
知っている人は何人居ますかね(2000 sevenwings)
私はこの時の演舞にすっかりはまってしまいました
それから8年後、4年前に白滝で見た時は本当に嬉しかった
また来年も行くのでその時は声を掛けます、よろしくね
Posted by とと at 2012年08月26日 21:17
まぶにお越しいただいた龍舞隊のみなさま…暑い中、本当にありがとうございました(^O^)。

真夏の日差しに、がっつり日焼けしまして、常にタンクトップを着ております(^o^;)


毎度のことですが、演舞前はバタバタで待機位置などご案内もせず、申し訳ありませんでした。


最後のかみどんは事前学習されたそうで…ばっちりでしたね(^o^)v

MC的にステージから見る光景が最高でした…一体感と言うか…(^o^;)


またイベントでお会いしましたらお声かけて下さいね(^o^)v


MCtetsuでした…(^O^)
Posted by 祭援隊しらたき MC tetsu(^o^)v at 2012年08月27日 08:31
女満別龍舞隊の皆様おひさしぶりです。
皆様の活躍、ブログで楽しく拝見させていただいています。
ところで、私達も8月25日、26日に行われたよさこいin府中に
参加して、熱い二日間を過ごしました。
そこで、なんと!
思いもかけずに「けやき並木商店会賞」を頂きました!!
これもみな、女満別龍舞隊の皆様の協力のおかげと、みんなで感謝しています。
障害を乗り越えて強くなった私たちには、この賞がとても自信になりました。
これからもヨロシクお願いします。
Posted by なしの子@龍舞隊稲城 at 2012年08月29日 19:03
2012.09.23祭り~絆~お疲れ様でした
遠い所からの参加ご苦労様でした
当日の写真を Windows Live Sky Driveにアップしたので時間のある時にでも見てください
気に入った写真があれば自由にDLしてください

URL:https://skydrive.live.com/redir?resid=824F03C208394878!65737
Posted by とと at 2012年09月27日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白滝まぶの里まつりイベント
    コメント(8)