さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年09月08日

オホーツク支部大会



明日
午前10:00〜
網走市 道の駅
YOSAKOIソーラン祭り オホーツク支部大会が開催されます。


オホーツク支部所属8チームによる大会です。


天気良好間違いなし♪


出掛けよう、道の駅へ☆

あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 23:03│Comments(3)
この記事へのコメント
時計偽物
Posted by 時計偽物 at 2012年09月09日 09:47
当日はあいにくの天気だったけど、稲城の方々と一緒に楽しく踊れました。

他のチームの踊りも気合が入っていて、頭に残りました。

支部大会の実行委員の方々、お疲れさまでした。
Posted by ソックス at 2012年09月11日 19:56
支部大会お疲れ様でした。
皆さんの演舞は悪天候にも負けず見応えのある内容でした。

残念ながら結果には繋がりませんでしたが、
これからも上を目指して頑張って欲しいと思います。


私が撮っていた動画見たい方はメールください。
ここにURL載せるのは駄目みたいなので(^^;
Posted by シンジ at 2012年09月14日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オホーツク支部大会
    コメント(3)