さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年09月16日

第17回オホーツク支部大会in紋別








9月15日(日)にオホーツク支部大会が紋別で行われました。この日は朝から雨。

踊りの構成の部分で濡れると不安に思うこともありましたがみんな全力で頑張りました。


今回は上を目指して優勝・・・と意気込みましたが1回戦は薄荷童子さんが勝ち上がり

龍舞隊は敗者復活戦に回りました。が、そこから怒涛と勝ち上がりぷり(^_^)

2回戦3回戦と順調に勝ち上がりなんと決勝まで進むことが出来ました。
踊りの回数を重ねるごとにみんなの勝ちたい気持ちが大きくなっていったのでしょう。

その思いが演舞に出たのではないでしょうか。

結果3位の敢闘賞。賞をいただけた嬉しさはもちろん4回も演舞出来たことが何よりも

嬉しかったです。
ちなみに優勝は薄荷童子さん。3連覇です。すごいですね〜どこのチームがこの連覇を

止めるんでしょうね(笑)

今回の支部大会では演舞・構成が面白く独自性もあって良かったと言う感想もいただいて
おります。これで勢いにのって頑張っていけたらいいなと思っています。
色々ありましたが、怪我もなく無事終了出来てよかったですね!
支部大会関係者さま、踊り子のみなさん本当にお疲れさまでした<(_ _)>


あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 20:04│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪

旭川市のヨサコイチーム鬼楽遊美です☆

今年もかみどん祭に出場されるということで
またお会い出来るのをメンバー一同楽しみにしております♪

当日はお気をつけて旭川までいらして下さいね♪
Posted by 鬼楽遊美 at 2013年10月28日 00:07
鬼楽遊美さま

すっかりコメントのお返事が遅くなってしまって失礼しました。
今年もかみどんに参加出来ることになって龍舞隊一同嬉しく
思っております。

当日お世話になると思いますのでよろしくお願いします!!
Posted by : at 2013年11月04日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第17回オホーツク支部大会in紋別
    コメント(2)