さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年11月04日

今年の大根収穫は・・・







去年から資金稼ぎの一環でチームの農家さんの畑の一角をお借りして大根を製作して
いただきそれをみんなで収穫するイベントを行っております(^_^)

今年は連休を利用して収穫することになりました。さすがに2年目ともなると要領も得て
分担作業をし、なんと1日で作業を終えることに・・・
日が暮れる前に終われてよかったです。

みんな個々に頑張りました。きっと体も相当痛いことでしょう。個人的なことではありますが
私は体のほとんどが筋肉痛で立つにも座るにも一苦労です(笑)

筋肉痛になったとしてもこの行事は龍舞隊を活動していくにあたって外せない行事です。

資金の問題だけではなく絆を深めるためにも今後も続けて行きたいと思います。

収穫に参加したメンバーのみなさま本当にお疲れ様でした≦(._.)≧
参加出来なかったメンバーも来年は一緒に収穫しましょうね!


あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 21:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の大根収穫は・・・
    コメント(0)