さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2014年06月08日

交流会☆ミ


一日目が無事終了!

交流会ではたくさんお酒を酌み交わし、おしゃべりしたり、演舞の映像見たりと盛り上がりました!


残りラスト一日!


なんと昨日より演舞回数も多いです!

疲れも多少はありますが、気合いをいれてがんばります!


応援よろしくお願いいたします!



あなたにおススメの記事

Posted by ryubutai at 07:24│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れさま!

ワオドリスクエア会場
楽しかったっす!(^O^)


ありがとうございました。
Posted by 祭援隊しらたき MC tetsu(^o^)v at 2014年06月08日 14:06
MC tetsu さん
お疲れ様でした!
遅くなってしまいすいません。。

ワオドリしかご一緒できませんでしたが、かみどんとても楽しかったです!
ありがとうございました!

これからのイベントでもまたご一緒する機会あると思いますがよろしくお願いします!
Posted by カスティ at 2014年06月19日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
交流会☆ミ
    コメント(2)