さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月22日

今日も休み。でも話題あり

今日も練習会場がないということで練習はなし。

しかし、最新情報をひとつ。




先週末に雅楽代事務局長と後藤記録班長のおかげで早速本祭の映像と写真が出来ました。



その中で最初の方にあった写真。
さて、これはどこの会場でしょうか??
今日も休み。でも話題あり



最初の練習日には、DVDで自分達の踊りのチェックをしようと思っています。




あと物は、一部DVDへの書き込みに不具合があったようですが
今週中に稲城市の代表者さんへ届くように考えています。


女満別龍舞隊の勝田でしたm(__)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(事務局より)の記事画像
すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!)
スパムって
後藤キャメラマン
おニュー。Tシャツ校正
おニュー。Tシャツ原案
同じカテゴリー(事務局より)の記事
 本祭にむけて (2012-03-13 11:32)
 1日目お疲れ様でした。 (2011-06-11 19:51)
 本祭演舞時間情報 (2011-06-11 10:30)
 すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!) (2010-10-04 18:17)
 本祭終了です。 (2010-06-14 09:35)
 演舞予定について (2010-06-08 17:14)
Posted by ryubutai at 13:38│Comments(1)事務局より
この記事へのコメント
本祭が終わってからあっという間に1週間以上経ったんですね。

映像、出来上がったんですね(^O^)/
楽しみにしています(*^^)v


稲城ではまだ映像、写真の編集が出来上がっていませんが
出来上がり次第送りますね。


映像をチェックしたら 自分の課題を見つけてステップアップしてしましょう!
…と 人の事ばかり言ってはいられません。

稲城でも次の目標に向かって頑張りますよ
Posted by ミドリ at 2009年06月23日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も休み。でも話題あり
    コメント(1)