さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月08日

これからの活動予定

ブログも5日も開くと更新されてないという感覚になりますか??


さて、7月になって1週間たちましたが、7月の龍舞隊の活動は
どのようになっているのでしょうか。

7月9日練習日(研修会館)&観光夏祭り売店会議
7月10日ビールパーティー仕込み作業
7月11日ビールパーティーお手伝い
7月13日練習日(中学校)
7月16日練習日
7月23日練習日(研修会館)
7月25日観光夏祭り演舞&売店運営
7月26日観光夏祭り売店運営


だいたいこんなところでしょうか・・・


18日からの3連休は皆さん休めそうですね。


「思い出の一枚」

これからの活動予定


龍舞隊の勝田でしたm(__)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント予定)の記事画像
明日は網走七福神まつり
同じカテゴリー(イベント予定)の記事
 「Iのまち」いなぎ市民祭へ (2009-10-23 18:28)
 明日は網走七福神まつり (2009-09-05 15:25)
 イベント出場のお知らせ8月下旬~ (2009-08-20 17:15)
 本祭演舞会場一覧 (2009-05-21 11:58)
Posted by ryubutai at 08:59│Comments(2)イベント予定
この記事へのコメント
こんにちは。  蘭です。

やはりココを更新していただくと嬉しいです ♪♪
アクセス数も増えますし・・・
ただ アクセス数の割にはコメント数が少ないですネ
龍舞隊さん がんばって!! (・・・って何をだろう・・?)
Posted by 蘭 at 2009年07月10日 18:48
>蘭さん
更新ですよね。
自分の個人のことであれば、何とでも書けるのですが
最近、練習にも行けていない私が龍舞隊の事を書くのが
大変になってきています(-_-;)

ひとまず明日はビールパーティー手伝いなので、そこら辺を・・・
Posted by 龍舞隊さん at 2009年07月10日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
これからの活動予定
    コメント(2)