さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月23日

「Iのまち」いなぎ市民祭へ

龍舞隊のある大空町は、平成18年3月31日に女満別町と東藻琴村が合併して出来た町です。
その、元女満別町は東京都の稲城市と姉妹都市交流をしている町でした。
合併した後も稲城市と姉妹都市の交流が続いています。

龍舞隊も昨年から稲城市のみなさんと一緒に札幌のYOSAKOIソーラン祭りに出場しています。
しかも、今年は稲城市で活動している、ダンサーの方に振り付けもしてもらいました。


先日行われたオホーツク支部大会には昨年に引き続き、稲城市から2名の踊り子さんが
応援に駆けつけてくれたりしました。

そして、今週末に開催される「Iのまち」いなぎ市民祭で、TRI(チーム龍舞隊INAGI)の
皆さんが地元稲城市での演舞を行うことになり、本祭や支部大会でお世話になった
稲城の皆さんに協力する形で、女満別龍舞隊からも10名ほどイベントに参加することになりました。

先発メンバーは23日金曜日の夕方に東京行きます。
後発メンバーも土曜日に出発して、日曜日の演舞に間に合うように東京へ行く予定です。


メンバーの半分は日曜日の演舞後北海道に帰ってきますが、
ゆっくり出来るメンバーは月曜日の夕方には帰って来るようです。

で、、○ッキーは月曜帰り組みですが、ねずみーランドに寄って帰ってくるらしいです。


いい演舞が出来るように期待しています。


龍舞隊の勝田全でしたm(__)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント予定)の記事画像
明日は網走七福神まつり
これからの活動予定
同じカテゴリー(イベント予定)の記事
 明日は網走七福神まつり (2009-09-05 15:25)
 イベント出場のお知らせ8月下旬~ (2009-08-20 17:15)
 これからの活動予定 (2009-07-08 08:59)
 本祭演舞会場一覧 (2009-05-21 11:58)
この記事へのコメント
稲城組のみんな頑張ってきてください(^O^)

居残り組みは収穫祭もなくなり蚊帳の外組になってしまいましたが、遠くより応援してます

カスティ残念


マッキーマウス頑張ってきてねー
Posted by の at 2009年10月23日 19:12
頑張ってきてください

こちらカスティは全くイベントにありつけません

…まだ扇の使い方から完璧ではないから仕方ないですかね


もっと練習しろってことかな。。。


がんばらねば


皆さん気を付けてそして楽しんできてください


龍舞隊パワー見せてやってください


…はやく月曜にならないかなぁ

みんなと練習するのがいまの楽しみです
Posted by カスティ at 2009年10月23日 20:09
みんな頑張ってきてね |`・д・´)ノ!!

稲城市のみんなによろしくね(^^w



ps.
カスティ、せっかく練習しているのになかなかイベントでれなくて残念だね^^;;
Posted by シンジ at 2009年10月23日 21:33
支部大会が終わり あっという間に稲城市民祭の日がやってまいりました。

女満別龍舞隊を代表して来て下さる皆さん、ありがとうございます。

先発隊のメンバーさんとは今日の練習後はプチ交流会(本番はまた別に…)

久しぶに稲城メンバーのパワーを感じてもらおうと思います。(*^^)v


カスティ、今度は一緒に演舞しようね(^O^)/
Posted by ミドリ at 2009年10月24日 09:40
こんにちは。   蘭です。

稲城市民祭りに参加される本家 龍舞隊のみなさん
遠くまでご苦労様です。
TRI のみなさんとの演舞  楽しんでくださいね。

まっき~さん、いいな~~~♡
○○ランド♪
私も大好きですよ~(^^)


ミドリさ~ん  お久しぶりで~す
いよいよ明日ですね ♪
天気予報では・・・雨・・・?
どなたか 雨男さんか雨女さんがいらっしゃるのかしら?
去年も確か・・・

「勝手に応援団」の私。 テルテル坊主作りますネ

みなさ~ん!! 応援していますよ~~~(^^)/
Posted by 蘭 at 2009年10月24日 11:58
稲城に行くって言うのにまだのんきにして
ました(^。^;)
飛行機、無事飛びますように・・・

すぐ帰ってくる組ですけど頑張ってきまーす≧(´▽`)≦

お土産買ってきます☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
お楽しみに~~~
Posted by ☆ミ☆ミ☆ミ at 2009年10月24日 16:27
ただいま~無事に帰ってきましたよ~

みなさん応援ありがとうございます。

稲城市民祭の演舞は、天気は朝から小雨でしたが、演舞前には止み

たくさんのお客さんに、自分たちの熱い踊りを見てもらいました。

TRIのみなさんと、同じステージで、一緒に踊るのは、楽しいですね(●^o^●)

また、来年に向けて頑張って行きましょう\(^o^)/


PS.マッキーマウスは、雨にも負けず走り回ってましたよ(^_^;)
Posted by まっき~ at 2009年10月27日 12:44
お疲れ様でした。皆さんの素晴らしい踊りで、また勉強になりました。

 勝田さん、懇親会の画像を載せたいのですが、方法を教えてください。
Posted by けんちゃん at 2009年10月27日 13:26
>「けんちゃん」さn

こんにちは。
乗せたい画像がある場合はスミマセンが
一度オーナーへメッセージからメッセージ頂けますでしょうか?
Posted by 龍舞隊さん at 2009年10月27日 13:45
>けんちゃんさん

スミマセンメッセージもらったのですが、メッセージに記載してあったアドレスに返信したのですが、エラーで帰ってきてしまいました。
申し訳ありませんがもう一度送信頂けますか?
boss@ryubutai.com

↑に直でお願いします。
Posted by 龍舞隊さん at 2009年10月30日 09:00
 間違えて入力した自分のアドレスを直そうとしています。
Posted by けんちゃん at 2009年11月01日 02:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「Iのまち」いなぎ市民祭へ
    コメント(11)