さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年07月02日

練習日増量!!

先日の焼肉の際に、若いメンバーに練習日が少ないかい?と聞いたところ

すくない~という声をうけてこの度、練習日を期間限定で100%増量します!


日程は現在体育館工事中のため休止中の月曜日。


中学校の教頭先生に無理を言って(ちゃんと手続きは取ってます)開放していただきました。



これで、去年の踊りも大丈夫だね(^v^)
みなさん弛まぬ努力を。


龍舞隊の勝田でしたm(__)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(事務局より)の記事画像
すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!)
スパムって
後藤キャメラマン
今日も休み。でも話題あり
おニュー。Tシャツ校正
おニュー。Tシャツ原案
同じカテゴリー(事務局より)の記事
 本祭にむけて (2012-03-13 11:32)
 1日目お疲れ様でした。 (2011-06-11 19:51)
 本祭演舞時間情報 (2011-06-11 10:30)
 すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!) (2010-10-04 18:17)
 本祭終了です。 (2010-06-14 09:35)
 演舞予定について (2010-06-08 17:14)
Posted by ryubutai at 22:29│Comments(3)事務局より
この記事へのコメント
昨日DVD買いましたよ~やっと自分たちの演舞が見れました。

自分で言うのも変ですが・・・踊りの見せ方とか、なかなかいいですよ~ヽ(^。^)ノ

女性は青色の扇は目立つし!!男性は女性の間から出てくる所がいい(^^ゞ

総踊りもいいが、最後迫力がな~なんて自分の感想ですが(^^ゞ

こんなこと書いていいのかな~

ぜひ、皆さん生でご覧ください。


PS
ビデオ撮影スタッフ、編集などありがとうございました。
Posted by まっき~ at 2009年07月03日 12:47
DVD全部見終わりました~
全員が揃った形でみるとやっぱり迫力があって良いですね(^^

特にガーデンパークとてもうまく撮れていて好きです♪


また綺麗に撮られた沢山の写真を見ると、
一度落ち着いたテンションが再び高くなるのを感じます(*´・∀・`*)ゞ


当日、写真・ビデオ撮影をしてくれた方々はもちろん、
編集作業等をしてくれた方々有難うございます。
Posted by シンジ at 2009年07月03日 22:12
こんばんは。   蘭です。

練習場所の確保って 大変なんですね。
中学校を使わせていただけるようになってよかった・・・(^。^)
それにしても 若い皆さん
練習時間を多くしたいなんて 前向きで頼もしいですね。
Posted by 蘭 at 2009年07月03日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
練習日増量!!
    コメント(3)