さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月08日

稲城市第3回中央公民館まつり

職場に大空町と姉妹都市の稲城市の教育広報紙「ひろば」が届いていました。
その中に第3回中央公民館まつりのお知らせが掲載されていました。

ひょっとして、TRI(Team Ryubutai Inagi)稲城市の皆さんも出るのかな?と
記事を見ていていたら・・・

9月12日(土)のステージ部門で「よさこいソーラン」の文字が。


稲城の皆さんも頑張ってるんですね。


龍舞隊の勝田でしたm(__)m


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(事務局より)の記事画像
すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!)
スパムって
後藤キャメラマン
今日も休み。でも話題あり
おニュー。Tシャツ校正
おニュー。Tシャツ原案
同じカテゴリー(事務局より)の記事
 本祭にむけて (2012-03-13 11:32)
 1日目お疲れ様でした。 (2011-06-11 19:51)
 本祭演舞時間情報 (2011-06-11 10:30)
 すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!) (2010-10-04 18:17)
 本祭終了です。 (2010-06-14 09:35)
 演舞予定について (2010-06-08 17:14)
Posted by ryubutai at 20:52│Comments(4)事務局より
この記事へのコメント
稲城も頑張ってますよぉ(^O^)/

広報誌に掲載されているよさこいソーランは TRIとは別のサークルですが新しいグループが出来つつあるようです。
あ、TRIは8月下旬に府中のよさこい祭りに参加してきましたョ。

次は稲城の市民祭り!
…ということで TRI一同昨年に引き続き龍舞隊の皆さんと一緒に演舞出来ることを楽しみにしています。

今月下旬はオホーツク支部大会ですね。
行きますよ!

パワーアップした演舞 楽しみにしています.(*^^)v
Posted by ミドリ at 2009年09月11日 12:15
こんにちは。  蘭です。

稲城のみどりさん はじめまして。

龍舞隊の『勝手に応援団』をしています 蘭です (*^ ^*)

TRIのみなさんも 本家「龍舞隊」同様に勝手に応援させていただきますネ

がんばってくださ~い (^O^)/
Posted by 蘭 at 2009年09月11日 16:08
蘭です。
 
ごめんなさい。

みどりさん ではなく ミドリさんでした。

大変失礼しました m(__)m
Posted by 蘭 at 2009年09月11日 16:12
蘭さん こんにちわ! 稲城のミドリです

コメント欄で時々拝見させて頂いてました。(*^_^*) 

TRIも応援して下さるということ。
ありがとうございます!(^○^)

応援して下さる方が出来るとガゼン張り切るのがTRIのメンバーです。(笑)

見て下さる方に喜んでもらえるよう頑張っていきますネ!

これからも「龍舞隊」をよろしくですm(__)m
Posted by ミドリ at 2009年09月11日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
稲城市第3回中央公民館まつり
    コメント(4)