さぽろぐ

イベント・祭り  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月16日

まっきーと話しまして

昨日まっきーと話しまして
メンバーの数名にブログ書き込みをお願いするようにします。

これで、新鮮(!?)な情報が入ってくることが予想されます。


電話での話の中で、高校3年のアリカが、今度の練習を最後に
札幌の学校へ行くそうです・・・


3月はそういう季節なんですねぇ。


それでは、龍舞隊の勝田全でしたm(__)m

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(事務局より)の記事画像
すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!)
スパムって
後藤キャメラマン
今日も休み。でも話題あり
おニュー。Tシャツ校正
おニュー。Tシャツ原案
同じカテゴリー(事務局より)の記事
 本祭にむけて (2012-03-13 11:32)
 1日目お疲れ様でした。 (2011-06-11 19:51)
 本祭演舞時間情報 (2011-06-11 10:30)
 すぎもとまさとLIVE(高島氏参上!) (2010-10-04 18:17)
 本祭終了です。 (2010-06-14 09:35)
 演舞予定について (2010-06-08 17:14)
Posted by ryubutai at 19:54│Comments(2)事務局より
この記事へのコメント
そうですね。教え子も、合格を決めたら、塾には縁がなくなります。ちょっ

と寂しいですけど・・・。
Posted by けんちゃん at 2010年02月17日 04:33
蒔田君 わかさぎ ですね?
ちなみに、すぎもと まさと様 御一行が、25日
かがりや に宿泊だそうです。
26日 置戸でLiveだそうで、盛り上がってました。
ドラムの豊田君が、2009 Ver.のかけ声やってます。
お暇なら 挨拶がてら いってみて。
 
Posted by T.R.T at 2010年02月23日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まっきーと話しまして
    コメント(2)